2005-06-01から1ヶ月間の記事一覧

雨乞いでもするか?

雨いつ降るんでしょうかね?因島のおじさん家は農家なのでこの時期雨が少ないと心配・・・だって夏に送ってきてくれる西瓜の出来に影響するでしょ?笑。お野菜出来ないとそれはそれは涙涙な生活が・・・。思わず肉とか送っちゃうもん。うぅ・・・涙。遠くか…

お休み

朝のお仕事が終わったらお休みです。あんまりにも暇だったのでダンボール工作。完成した頃に丁度お仕事が出来たのでさっさと片付けて本日は終了。免許更新に行こうと思ってたけどあまり乗り気になれなかったのでツタヤとスーパーで晩御飯のお買い物をして早…

チビ発熱事件!!

朝から馬車馬の様にお仕事をこなしてみました!不定期サイクルでこんな日がやってきます。鼻息荒くぶるるんぶるるんとまっしぐらにお仕事します。しかしバッテリーの充電要領は決まってるからね。いつもより早めに電池切れ。しかし倒れる訳にはいきません!!…

合同お誕生日会in夢酔人

今夜は毎年恒例合同お誕生日会でごわす!!いつもは盛田さん(6/21生まれ)とチビ(6/17生まれ)の二人なのですが、今年は最近お仕事を一緒してる榎さん(6/16生まれ)が初参加で三人でのお誕生日会です♪場所は三田の「夢酔人」。ケーキの持込をしたかったので…

今夜はレタスチャーハン♪

今夜の御飯はレタスチャーハンですよ〜♪こないだスーパーに行って野菜売り場でレタスを見たときからレタスチャーハンが食べたくて食べたくて仕方なくて今晩やっと夢を叶える事が出来ました!それなりに美味しい…が、よく考えたらレタスチャーハンってお店で…

今夜はパーティー☆

今夜はder KITEN にて「musique dessinee 」で御座います♪大好きなパーティーの一つなので遊びにいって来ま〜す!明日は勿論朝からお仕事だす。いい音楽を沢山浴びてパワーアップだ=!!お=!!!

こんなお話で失礼

鼻血が止まりません。蛇口をひねった様に止め処なく、失恋した時の涙のように止め処なく、ビールを飲んだ時の小の様に止め処なく、明石屋さんまのしゃべりの様に止め処なく・・・出ます。初めは右穴から、せき止めると次は左穴から・・・。この光景を初めて…

カフェインについて

コーヒーが飲めません。コーヒー風も駄目。レベルはアレルギーの域を達してると確信してますがお医者さんは病気では無いと言います(泣)。何が言いたいのか?え〜っとね結構不便なんですよ・・・伺った先で無条件で出てくるし(断れず飲んで2回ほど倒れかけ…

本日は早番・遅番です

朝も早よから出勤です。毎月2回ランダムに決まる早番・遅番ですがチビはナゼか日曜日に当たる事が多い。結果早番出勤前には「テレビ寺子屋」と「つりごろ・つられごろ」を見てお家を出ます・・・。おっさんですか?と言いたい。でも毎回見てしまう・・・。…

やっと追いついた。笑。

過去三日の日記をやっと書いて当日に追いつきました!はふぅ〜。画像が追いついてませんが・・・しょぼぉ〜ん。しかしお仕事してると特に書くことが無いのに気付いた・・・。日々もっと楽しんで生活しないといけないなぁ〜。早死にするかいやみババアになっ…

噂の・・・・

仕事が終わってから三田の叔母さんの家へ届け物をしに夜のドライブです。街灯の無い道を走るのは久しぶり!・・・こ・・怖い・・・。しかもちょっと来てない内に新しい道なんて出来てて微妙に迷子・・・。30分遅れでやっと到着。チビの為にわざわざお昼お茶…

怖い思い出

お部屋にシダが鉢植えで置いてあるのですがえらい枝(?)がくねくねしてる。きっと太陽光線を求めてくねくねしながら成長したんだんぁ〜と眺めてみた。チビはシダ植物が好きなので今までも何回か買ったけど一度ドラゴン何とかって言うのを買った。根元がご…

カラオケ18番

YUKI 椎名林檎 矢井田瞳 自慢リスト。笑。

カラオケニ・・・・・

今夜はカラオケに行って参りました♪ やっぱり大きいこえ出すのは気持ちいい!!踊って歌ってきゃぁ〜!!!です♪ 密かに明日お休みを期待してもしかしたら der kiten主催のカレー会に参加出来るかなぁ〜?って妄想してましたが・・・残念!!お仕事です!!…

おやすみ

こんばんはうまる屋お休み・・・・。

二日酔いかと思ったらお腹が空いてるようです

雨・・・気圧の低い日は機能停止寸前までパワーダウンしてしまうチビですが、目は開いてるが身体が動きません・・・。 特に昨日は晩御飯食べずなのでヒットポイント(HPとも言いますが。)がレッドゾーンです。タイムゾーンって歌を思い出しますが明らかに違…