雨乞いでもするか?

umaru-ya2005-06-30

雨いつ降るんでしょうかね?因島のおじさん家は農家なのでこの時期雨が少ないと心配・・・だって夏に送ってきてくれる西瓜の出来に影響するでしょ?笑。お野菜出来ないとそれはそれは涙涙な生活が・・・。思わず肉とか送っちゃうもん。うぅ・・・涙。遠くから応援してます!!ところで皆さん本日は喫茶「愛」の日ですよ♪チビはお昼にお邪魔する予定です♪うっかりしてると送れちゃうよ!早く早く〜♪♪

お昼ごはん和風喫茶「愛」

こまつさんと近くで落ち合っていざ愛へ!!
本日はバイキング形式♪

  • お寿司
  • ポテトサラダ
  • いさぎの煮付け
  • キスのから揚げ
  • こんにゃくの煮物
  • 厚揚げ
  • 鶏のから揚げ
  • パン
  • マドレーヌ
  • 小松菜の煮浸し
  • 手羽
  • ロッコ豆の煮物(さやえんどうの5倍くらいの大きな豆!!)
  • +一品:ビントロ・鯛・烏賊・平目のお造り

どれもこれもウマウマ〜!!お店もとても繁盛してました♪そこかしこで撮影会。チビはこまつさんのお腹ばっかり撮ってました。軽くセクハラ。ムフ♪途中来たマダム軍団はビールを悠々と飲んだかと思ったら次は冷酒を!!上品なワイングラスに並々と注がれた呉春を美味しそうに飲んでおりました。終盤までいるよね?参りました!!