2005-08-01から1ヶ月間の記事一覧

会長さん

本日は指名のお客様だったんですが彼は自らを「会長さん」と言います。未だに何の会長さんかは聞けてないんですが・・・。必ず和菓子を土産にやって来ます。今回はカステラロールを4本頂きました。渡すときの台詞はいつもこうです。「ええか?これはお前にや…

モモの日

今日はkiten 主催のネパール料理教室inハリコボジャナラヤ です。 「モモ」と言うネパール版肉まんです。 お料理過程詳しい材料調理法なぞは主催者にお任せしまして。笑。こまつさんと一番乗りかと思いきや既にぼっさくさん がすでに厨房に!!憧れのブロガ…

記憶喪失ですかね?

気付いたら三日も経ってました。おかしいなぁ〜?今日久し振りに鈴木宗男の名前を新聞で見て会社でわいわい言ってたらテレビでちょっとアイドル活動(に見えた。笑)してるのを目にしてムカっとしたよ。心が狭いね。早く寝ます。明日は宗男を許せるように・…

そごう屋上ビアガーデン

料金 男子3300円 女子2700円 ドリンク・メニュー 黒ビール ハーフ&ハーフ 生ビール 酎ハイ(4・5種類) ソフトドリンク(4・5種類) フードメニュー 魚介のサラダ 鰹のタタキ 蛸のマリネ 枝豆 シュウマイ その他。笑。 ドッキドキ☆ビアガーデン・デート♪も…

やっぱり・・・・

朝は早起きしたにも関らずグダグダしてたらすっかり京都に行く時間は過ぎていたので、神戸徘徊に変更。その前に車をディーラーに・・・・ってお盆休みかよ!!ビア・ガーデンに行きたかったのでこまつさんをお誘いして夕方待ち合わせ。待ってる間元町の石田酒…

明日はおやすみなのだ〜♪

明日はお休みになったので、予てから計画してました愛車メンテ・デーの予定です!まぁ主にオイル交換なんですけどね。色々見てもらいたい箇所があってこないだお昼休みにディーラーに持ってたらあっさり「四時間位かかります」ってさ。昼休みだっつーの!朝…