チビ発熱事件!!

umaru-ya2005-06-23

朝から馬車馬の様にお仕事をこなしてみました!不定期サイクルでこんな日がやってきます。鼻息荒くぶるるんぶるるんとまっしぐらにお仕事します。しかしバッテリーの充電要領は決まってるからね。いつもより早めに電池切れ。しかし倒れる訳にはいきません!!全国のファンがチビの活躍を待っているのです!!立つんだチビ!!左パンチをきめろ!!走り続けろ!!!!G1菊花賞だ!!!!体内に組み込まれた精密プログラムがオーバーヒート寸前!!!!それは発熱と言う形で現れるのです!!!フェーン現象!!!!違う!!!!(ノリ突っ込み)指の先まで熱っぽいがそんな甘い事言ってる場合じゃないぜ。おいらは走り続けるんだぜ!!!!

本日の病名

知恵熱
それに伴う幻覚(笑)