お休み

umaru-ya2005-06-29

朝のお仕事が終わったらお休みです。あんまりにも暇だったのでダンボール工作。完成した頃に丁度お仕事が出来たのでさっさと片付けて本日は終了。免許更新に行こうと思ってたけどあまり乗り気になれなかったのでツタヤとスーパーで晩御飯のお買い物をして早々に帰宅。DVD鑑賞

茶の味

マッタリ。お茶でも飲みながら是非見て。

盲獣VS一寸法師

江戸川乱歩。エロスですエロス。今から見ます。

夕方久しぶりの友達からメールが。定時を過ぎても事務所の人が帰って来ないのお留守番中らしい。馬鹿メールをして相手の電池切れで終了。どんだけ暇やねん。笑。

晩御飯

ぶりの塩焼き
そうめん
エリンギ・茄子・レタスのチーズバターホイル焼き
夕焼けが綺麗です♪
日記が書けないって騒いでみたけど何とかなった〜♪こまつさん騒いでごめんなさい。