カフェインについて

umaru-ya2005-06-14

コーヒーが飲めません。コーヒー風も駄目。レベルはアレルギーの域を達してると確信してますがお医者さんは病気では無いと言います(泣)。何が言いたいのか?え〜っとね結構不便なんですよ・・・伺った先で無条件で出てくるし(断れず飲んで2回ほど倒れかけた経験あり)。お代わり自由はコーヒーだけだし。喫茶店で長居出来ないし(匂いも駄目)・・・あれもこれも・・・ですよ?まぁ単純にひがんでるだけなんですけどね〜昼下がりのいい感じの喫茶店(カフェにあらず)でコーヒーと煙草・・・なぁ〜んていいじゃ=ん!!髪型はゆるいカールのかかったロングヘアーで指は長くてしなやかでね・・・って有馬大じゃん!
その中でも一番羨まし所は眠気覚まし効果です!!ピカーン☆コンビニで売ってる眠気覚ましのドリンク剤ってコーヒーの味がするんですよ?それ程コーヒーカフェインって凄いんですよ。うん。でもチビは摂取する事が出来ません(泣)。朝まで遊んでそのまま仕事でも夜のパーティに行く時も目をしばしばさせながら必要以上に目薬を差しながら今まで過ごしてきました。しかし最近チビにとってのコーヒー代わりを見つけました♪それはかの有名な「コカコーラ」!!眠くなりません!!凄い♪まぁ調べた所すんごいカフェインが入ってるんですけどね。会社でも、ちょっとしたお出掛けにも、お酒&にも。もう眠いなんて言わせません!!ほんとピカーンって目が冴えます☆やた〜チビもやっと人並みになった気分。難点はわたくし炭酸を多量に摂取すると腹痛をおこすってとこですかね〜あぁカフェイン自由人の日はまだ遠いなぁ〜・・・・ちーん。