合同お誕生日会in夢酔人

umaru-ya2005-06-22

今夜は毎年恒例合同お誕生日会でごわす!!いつもは盛田さん(6/21生まれ)とチビ(6/17生まれ)の二人なのですが、今年は最近お仕事を一緒してる榎さん(6/16生まれ)が初参加で三人でのお誕生日会です♪場所は三田の「夢酔人」。ケーキの持込をしたかったので知ってるお店をチョイス!気前のいいマスターの居るお店なのでケーキの持ち込みもなんなくOKを頂いて会は始まり始まりです♪端から端まで頼む勢いで大量の料理を注文してまぁ女子が盛り上がる話といえばむふふ♪男子のお話ですよ!!恋バナ!!!盛田さんトキメキ過ぎ!とかそんな出来すぎた男いね〜よ!とか妄想の話で以上に盛り上がって飲んで食べて最後にケーキをお店の方に三等分に切って貰って綺麗に完食!!お腹ポンポコリンだよ!!明日は6時起き。帰宅したのは3時・・・・。あぁ〜明日も頑張るぞー!!!!泣。
ちなみに後二人はお休みなんですな!!コラッ!!!