噂の・・・・

仕事が終わってから三田の叔母さんの家へ届け物をしに夜のドライブです。街灯の無い道を走るのは久しぶり!・・・こ・・怖い・・・。しかもちょっと来てない内に新しい道なんて出来てて微妙に迷子・・・。30分遅れでやっと到着。チビの為にわざわざお昼お茶請けに噂の「コヤマ・ロール]を買ってきてくれてました〜♪やさひぃ〜!噂だけで未だ食したことの無い「コヤマ・ロール」。ロールケーキなんですけど「TVチャンピオン」で優勝したとかで。見た目普通のロールケーキ・・・。一口・・・あ・・・あま〜!!勿論不味い訳じゃないけど。スイスロールの方がなんて・・・いやいやそんな訳ないはず。だって優勝だし・・
・。おば「なぁ〜これって、伊達巻みたいやろ?うちあんまり美味しい思わへんわ」チビ「・・・そんなん言うなよ。でも・・・似てるな・・・」もちょよもちょよ食べながらご近所さんの奇行を聞き大爆笑しながら24時も回ったところでそろそろ・・・とおいとまして車の中に置きっぱなしにしてあった携帯を見ると会社の先輩から「チャンキー松本が熱い!」のメールがHPを見ろとの指令でしたが帰宅したのが25時前・・・チャンキーは明日の宿題ですな。大量の洗濯物をやっつけて就寝zzz。