2005-05-01から1ヶ月間の記事一覧

チビ癒し計画

今日はお昼休みにアグロガーデンに赴きまして4つ鉢植えを買いました♪この時期は沢山元気な緑があるので園芸コーナーが楽しい♪明日はお休みなので大鉢変え大会でっす! わ〜い!!頑張るぞー! だから今晩は早く寝ます。むふ〜☆

本日遅番ですので

お母さん帰るの遅くなるよ。御飯帰ってチンして食べるから。ただいま〜。御飯・・・・無い。泣。 今日はわんこちゃんが船の実習から帰って来る日です。あぁ無事帰って来て良かった♪しかしとてつもなく部屋が乱れておりますがこれは多分留守の間に泥棒が入っ…

只今24-twenty-fourです。

お昼御飯はお家でししゃもとしらすとごはんですよ!です。ししゃもは賞味期限昨日だけど...。御飯は会社から貰ったモンだけど....。ごはんですよ!は残り少なかったから瓶に直接御飯入れてたべたけど....。美味しかった〜♪ひもじくなんてありません!明日は…

起きたら11時でした。あぁぁヤバイ・・・・御飯食べて変身しなくてわ!お仕事が終わってからkitenカレーが紹介されてる神戸ウォーカーを買いに行きました♪知ってるお店が載ってると何だかむふむふしますね。今でも繁盛してるのにますます忙しくなりそう!ラ…