2005-07-01から1ヶ月間の記事一覧

ちょっと考えてみた

折角ブログと言う物をやっているので何かならないかと。考えてみた一日でした。(仕事しろよ!こまつの日記 こまつさん判ったよ。うん。有難う御座います♪

エドゥーノ!!

本日はお休み組み3人で近所のバイキング「エドゥーノ」へ行って参りました♪ランチは998円!!焼肉・お寿司・うどん・ラーメン・パスタ・お惣菜各種・デザート各種。90分一本勝負で御座いますよ!!ドリンクバーのチケット2枚持ってったのでお得倍増!!種類も多い…

四川料理の会

本日は待ちに待ったほんぶちょさん主催の「四川料理の会at福龍園」でございます♪乗り遅れたと思って(もっと早い電車に乗るつもりでした)飛び乗った電車に偶然こまつさんが乗ってて難なく目的地まで到着♪こじんまりとした町の中華屋さんには正直びっくり!!…

ディープブルー

こないだ楽天で注文した「ディープブルー」届きました♪海の神秘〜♪イイ!!昔クラゲを真剣に飼ってみたくて色々調べてみたけど子供がどうこう出来る範囲でない事が判明して諦めました・・・泣。クラゲいいよね・・・。明日は待ちに待った四川料理の会♪頑張るぞ…

免許更新

あぁ〜やっと免許更新行ってきました。明石か伊丹か迷って今回は伊丹更新所へ〜。ダイアモンドテラスでお買い物したかったんです。しかしアレね、ボンヤリしてる間に道路交通法って沢山改正されてたりして2時間の講習でみっちり勉強させていただきました!オ…

実はいまとっても眠い

久し振りに一日雨ですね〜。まったり・・・。ボンヤリしながら目覚めて朝メールボックス を見たら、こまつさんから2通のメールが。1通はミクシィーへのご招待。有難う御座います♪はてな同様ナカナカ慣れず奇行を繰り返すかと思いますが暖かく見守ってってね…

思い返すと・・・

昨日撮った写真を整理していて余りのアホ写真を見ながら思い出した事があります。かつてワゴンRに12人(シート席のみ使用)乗って撮った写真ドコ行ったんだろう・・・。久し振りに見たいなぁ・・・。今日はチ○コ写真で紛らすか・・・。

雨乞いの成果!?

朝起きたら雨降りでした。雨乞い万歳!!昨日ページの都合で後回しにしてしまったミュージック・バトンを♪(アンカー候補) Total volume of music files on my computer (コンピュータに入ってる音楽ファイルの容量) 4KB ? Songs playing right now (今聞い…