雨乞いの成果!?

umaru-ya2005-07-01

朝起きたら雨降りでした。雨乞い万歳!!昨日ページの都合で後回しにしてしまったミュージック・バトンを♪(アンカー候補)

Total volume of music files on my computer

 (コンピュータに入ってる音楽ファイルの容量)

  • 4KB ?

Songs playing right now (今聞いている曲)

電気グルーヴ「SINGLES」ポケットカウボーイ

  • 昨日レンタルしたのはいいけどPCで読み込もうとしたらソフトが固まったブツ。怖くて再チャレンジ出来ません(泣)。無難にお家デッキで再生中。

The last CD I bought (最後に買ったCD)

RAPHAEL CHICOREL「i'm in love with you」

  • 素敵レコード屋さんdisques dessinee で買いました。「ムーディーな夜に聞く一枚を下さい。」のリクエストに答えてくれたCDです。ムーディーな夜も雨の日にも合います。

Five songs(tunes) I listen to a lot, or that mean a lot to me

 (よく聞く、または特別な思い入れのある5ー曲)

前川陽子「魔女っ子メグ」
  • 最初にフルバージョン歌える様になった曲。今でもたまにカラオケで熱唱!!そして涙。
フリッパーズ・ギター「恋とマシンガン」
  • 当時アニソン以外で好んで聞いていた。お洒落だと思った。今更着メロはこれ!!いつ聞いてもイイ!!
JUDY AND MARY「ラッキー・プール」
  • 主題歌になってたドラマ(当時の状況にあまりにもシンクロしていて目が離せなかった)も好きで今でも切なくなると大きな声で(最低3回)歌います。
ゆず「夏色」
  • 恋をしていました。勿論自転車で坂道を下りましたin京都。
必殺仕事人のEDテーマ
  • 曲名がずーっと判らないのですが歌いだしは「行かないでぇ〜捨てないでぇ〜・・・」と言うフレーズで従姉と今でも歌います(この部分だけ)。この曲知ってる方居たら教えてください!

Five people to whom I’m passing the baton

 (バトンを渡す5人)』

  • チビの周りは皆既に渡されてる!!ひぃ!!!