只今24-twenty-fourです。

umaru-ya2005-05-26

お昼御飯はお家でししゃもとしらすごはんですよ!です。ししゃもは賞味期限昨日だけど...。御飯は会社から貰ったモンだけど....。ごはんですよ!は残り少なかったから瓶に直接御飯入れてたべたけど....。美味しかった〜♪ひもじくなんてありません!明日はお給料日だからです!!むふぅ〜♪あたしを他人が見たら頭の上らへんに数字がカウントダウンしてることでしょう。「24」です
。見たこと無いけど。思い起こせばツインピークスも3巻までしか見てない(でも映画は見に行ったなぁ)。x-ファイルも飛び飛びしか見てなくていつもモルガー(?だっけな??主人公の男の人)が考えすぎて暗く続く....だったり。その他の海外ドラマにいたっては記憶にも無いし...。よく考えたら海外のと言うか日本のドラマもちゃんと見てないな!うん。生まれた時に持続性言うものをルリコのお腹の中に忘れてきたので本当に物事を続けるのが苦手でこの日記もいつまで続くか....あぁ〜頑張るぞー!!
夜になりまして・・・・・
色々教えて貰って設定を変えてみました。あぁ〜何か嬉しいな♪皆様有難う御座います♪
今日は会社で最高傑作作品を完成させて大満足♪流石工場育ち!!難点は気が向いた時にしかしないトコ。駄目だこりゃ。