umaru-ya2005-05-25

起きたら11時でした。あぁぁヤバイ・・・・御飯食べて変身しなくてわ!

お仕事が終わってからkitenカレーが紹介されてる神戸ウォーカーを買いに行きました♪知ってるお店が載ってると何だかむふむふしますね。今でも繁盛してるのにますます忙しくなりそう!ランチ食べに行ってダラ〜っと3時間飲んだくれたりしずらくなるのかな〜?寂しいわ。お買い物の帰りにご近所の「サイゼリヤ」へ御飯に行ってきました。しかしぃ〜サイゼリヤは偉いよ!だって只さえ安いのに今なら30%オフですよ!あぁ〜びっくりした〜。今晩は月も大きくてピカピカだし幸せ〜♪お家に帰ったらこまつさんの日記にumaru-yaの日記を載せてくれてた〜!(こういうのトラックバックって言うの?)わ〜いわ〜い♪でもこの日記に皆の日記を載せるのはどうしたらいいのだろうか?本当こんなんでブログ初めていいのか?