本日遅番ですので

umaru-ya2005-05-27

お母さん帰るの遅くなるよ。御飯帰ってチンして食べるから。

ただいま〜。御飯・・・・無い。泣。
今日はわんこちゃんが船の実習から帰って来る日です。あぁ無事帰って来て良かった♪しかしとてつもなく部屋が乱れておりますがこれは多分留守の間に泥棒が入ったと思われます。何回もね。箪笥の引き出しなんて綺麗に段々に開いてるし。女子としてかなり原点。菊池桃子目指して女子ポイント上げなくちゃ!!桃子頑張る!!まちがいた。
あ!今日何だか面白げな本買いました(画像参照)
お風呂入って、アンテナなおして(こまつさんごめんなさい。泣)、本読んで寝る~!!おやすみなさい☆