四川料理の会

本日は待ちに待ったほんぶちょさん主催の「四川料理の会at福龍園」でございます♪乗り遅れたと思って(もっと早い電車に乗るつもりでした)飛び乗った電車に偶然こまつさんが乗ってて難なく目的地まで到着♪こじんまりとした町の中華屋さんには正直びっくり!!ここに15人ですか?初めましての方達ばかりでチビのお隣席はkasugano logのミホさん♪これからも宜しくお願いします♪(なれなれしい。笑)お料理は他の皆様が詳しくレポしてはるので駄文なチビは美味しかったとだけ記しておきます。笑。お店の前で集合写真を撮って帰る組み、二次会組みと分かれて気がつけば土地勘の無い神戸組みがわらわらと降りたのとは違う駅に向かって歩いて神戸に取り合えず帰還。こまつさん引率の下ハシゴハシゴしながら最終的に所持金が152円のチビは皆にご馳走になり(ここで「支払い上等!!」の意に反しておりますので失格。涙)22時頃解散〜☆皆様お世話になりました♪一日旨いモンばっかりたべちゃって幸せ〜♪