エドゥーノ!!

umaru-ya2005-07-12

本日はお休み組み3人で近所のバイキング「エドゥーノ」へ行って参りました♪ランチは998円!!焼肉・お寿司・うどん・ラーメン・パスタ・お惣菜各種・デザート各種。90分一本勝負で御座いますよ!!ドリンクバーのチケット2枚持ってったのでお得倍増!!種類も多いしどれも美味しい♪がつがつ食物も取ってたらなんとうちの専務と遭遇!!ぎゃあ!!!しかも一人で!!!!視察がてらにやって来たようでチビ達の席は4人テーブルだったので良かったらご一緒にどうですか?と合い席に。笑。後は会話もそこそこにがつがつひたすら食べる4人・・・。最後はアイス・シュークリーム・プリン合戦で締めくくって全員がベルトを緩めたところでピッタリ90分。SATYへ移動してお買い物。「カルラ舞う」の2巻が出てたので迷わず購入。一緒していた榎さんからガソリン代と大量のコーラを頂いて(彼女はこういう気遣いが女性らしくて好きです)早速漫画を。・・・・・