そごう屋上ビアガーデン

料金

 男子3300円 女子2700円

ドリンク・メニュー

 黒ビール
 ハーフ&ハーフ
 生ビール
 酎ハイ(4・5種類)
 ソフトドリンク(4・5種類)

フードメニュー

 魚介のサラダ
 鰹のタタキ
 蛸のマリネ
 枝豆
 シュウマイ
 その他。笑。
ドッキドキ☆ビアガーデン・デート♪も盛り上がって来た頃こまつさんのお知り合いのルーシー一族さんにばったり遭遇!!素敵浴衣の姉さんお兄さんで舞い上がっちゃいました☆「こまんきつしてます!」のチビの馬鹿発言に笑って頂いて有難う御座いました!もっとこまんきつするがべく北野の「コロッケや」へ!チビは生ビールこまつさんはマッコリをボトルで!チビ限界間近だったので介護も兼ねてこまつさんは「DENPASAR」チョイス。久し振りに帰りが心配になる位限界超!限界!!と思ってたら何だか隣に座ってた面白お姉さんと話してたら急に正気に!!ピカーン☆その勢いで頑張って帰った〜!こまつさんご心配おかけいたしました。又遊んで下さいね〜♪ちゅっちゅっ☆