モモの日

今日はkiten
主催のネパール料理教室inハリコボジャナラヤ です。
「モモ」と言うネパール版肉まんです。
お料理過程詳しい材料調理法なぞは主催者にお任せしまして。笑。こまつさんと一番乗りかと思いきや既にぼっさくさん がすでに厨房に!!憧れのブロガーさんなので思わぬ出会いがしらにどっきどっき!です!!ふが=!!口一番の「以外と普通の人ですね」な失礼発言も軽くかわして頂いて人も集まりだしたのでお料理教室のユル〜く始まり始まり。最初は真面目に玉ねぎみじん切りマシーンと化してたチビですが、ビールが三杯目に差し掛かった辺りから飲みモードに!ひいさんカップルとBMXのお話をしたりゆきこさんとお話したり。ばっさくさんにコロネブロガーさん達に対するチビの情熱を泡吹きながら熱弁したり!もうね〜酔っ払いですよこの人!イヤ!!ほんとお酒の飲み方考えま〜す!皆さん遊んでいただいて有難う御座いました〜♪どこかで見かけた時は宜しくおねがいしま〜す♪