本日はうまるや日

umaru-ya2005-09-01

本日も一人お家に篭ってうまるや(物作り)をしてました。mixi入ってる方はうまるやコミュが御座いますので覗いてやって下さい♪(宣伝)朝早く目覚めてごそごそ作業を始めたが最後こんな時間・・・・。普段頼まれた事もままならなかったりするのにスイッチが入るといつまで〜もいつまで〜もやってるんですよね〜。作品は良く出来たので満足です♪汗だくなのでお風呂入りたいです。(昨日も入ってません。汚い!!)明日は「たまゆ」へ藪ちゃんさん(saatcih店長。お初です)たまゆさん、こまつさんのお誕生日会をしにこまつさんとデイトで御座います♪食べ・飲み放題だもぉ〜ん。飲みすぎには気をつけます!!ビシ!!明日もお休みぃ〜あ〜連休っていい====!!!!